はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 6月28日 今日の運勢

f:id:noah_ar:20180628062420j:plain

【 本日のぬらりひょん ... じゃなくて ひょっこりはん

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

6月28日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は気持ちのいい対応に心が洗われたり、気の利いた言葉に感動したり、楽しく人づき合いができそうです。

親切にしてくれた人にはもれなくお礼の一言を添えてくださいね。忘れた頃に、大きな喜びとなって返ってくるかもしれませんよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆バナナ

☆☆ラッキーナンバー 5

☆☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

2位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

 

今日はいつもとは違った発想で一日を過ごすと、新しい発見があり楽しい時間を過ごせます。

チャレンジ精神がツキを呼び込みますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆サーモン

☆☆ラッキーナンバー 9

☆☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

3位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日のあなたは注目度No1です。あなたの実力がキラキラと輝きますよ。

会議や打ち合わせなどでは積極的に発言してくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆炭酸水

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

4位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

人の縁が期待できる一日です。

知り合いからもたらされるものは、拒まずに受け入れると良さそうです。

誘いがあれば、積極的に顔を出してくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆アルバム

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

5位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

エネルギッシュに動き回ることで、いい出会いをつかめる日です。

こんな日はゆっくりと家で過ごすのはもったいない!積極的に外へ出ていきましょうね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆どら焼き

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

6位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

大きな目標や計画を心にしまっていたなら、発表する大きなチャンスです。

協力してくれる人が現れそうですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆雑誌の付録

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

 

7位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

臨時収入がありそうな日です。

使いたい気持ちが強くなりますが、今はぐっと我慢して、貯めておいてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ 赤ワイン

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

8位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今週は大きな買い物をするかもしれませんね。

自分の生活を豊かにするものであれば、ちょっと高くても購入を検討しても良さそうですよ。

長く使えるかどうかをポイントにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

ドライフラワー

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

9位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日はチャレンジ精神がツキを呼び込みます。

苦手なことが、いつの間にかそこまで苦手でなくなっているかもしれません。思い込みは禁物ですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆魚料理

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

10位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は通販やネットショッピングにツキあります。

質の良いものを安く手に入れることができそうですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆情報誌

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

11位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は言いたいことがある相手には、メールや電話ではなく、きちんと会って話をしてください。

そうすると、道は必ず見えてきます。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆郷土料理

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

12位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日はオリジナリティーで勝負してください。

自分で自分を演出するように行動すると、好印象を与えます。

焼き直しやコピー、モノマネはすぐに出もとがわかってしまうので避けたほうが無難ですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ハーブ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい