はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 12月9日 日曜日 今日の運勢

【 ブラッシング 】

f:id:noah_ar:20181208205144j:plain

 かなりのボサボサですが、ノアのブラッシングは意外と楽ちん

お利口さんでされるがまま、ほとんど毛玉も無く10〜15分で片付きます。

来週はトリミング、寒くなってきたしこのまま長めのモフモフにしてもらおかなぁ・・・

 

ちなみにアルは毛玉だらけで大暴れ1時間以上かかる時も💦

トリマーさんも大変やと思います・・・


f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

12月9日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日はあなたの前向きな気持ちが必要な情報や出会いを引き寄せます。

好きなこと、やりたいことにはどんどんチャレンジしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆防寒グッズ

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

2位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

ふだん買い物しないようなお店でのショッピングにツキがあります。

特に、友人と出かけてみるのがオススメです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆スンドゥブ

☆☆ラッキーナンバー 7

☆☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

3位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

恋愛面で新しい出会いに期待できそうです。

心をオープンにして、しっかりとその幸運を受け止めてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆スペアリブ

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

4位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は財布の中のお金を上手に活用できそうです。

予想以上の成果があがるでしょう。いい買い物をしてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆デュフューザー

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

5位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は親密になりたい相手がいるのなら、ぜひ声をかけてみましょう。

事前に相手の好みをしっかりリサーチし、ちょっとしたプレゼントを渡せば、スムーズに仲よくなれるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆海鮮焼きそば

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

6位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は何かと人から頼りにされそうです。

心身ともに疲れていなければ、とことんつき合ってあげましょう。

感謝されるようなことを意識して周囲にしてあげましょう。のちに自分自身の糧となりますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆クリスマスグッズ

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

7位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日はおごられ運、プレゼント運のある日になりそうです。

遠慮せずに受けとるかわりに、礼を尽くすことを忘れずに。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆鴨そば

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

8位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は身近なものを少し見直すだけで、お金の節約になりそうです。

省エネ機器の購入を検討してみるのもオススメです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

カレーうどん

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

9位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日やってしまわなければならないことがあるなら午前中のうちにすませてしまいましょう。

午後は疲れが出て集中できません。疲れがひどい場合は、無理はせず適度な休憩や散歩などで心身ともにリフレッシュしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ナッツ

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

10位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

何かを手に入れるためには別のものを手放す必要があります。

勇気を出して、いま手元にあるものを差し出せば、あなたにとってより価値のあるものへとなって戻ってきます。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆散歩

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

11位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

体調を崩しやすい日です。

また、大切なものをなくす暗示もありますので今日はなるべく静かに過ごしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆入浴剤

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

12位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

健康面に注意信号が出る日。何となく気分が優れないと思ったら休養をとりましょう。

根本的なところから見直して。きちんとした目標を立てたり、データをとったりすると効果があります。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆生姜湯

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい