はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 1月30日 水曜日 今日の運勢

トロール

*北欧(ノルウェー)の妖精

f:id:noah_ar:20190130061421j:plain

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

1月30日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

絶好調の運気です。生活リズムを崩さなければこのまま流れに乗れるでしょう。

何事にも前向きに取り組めば突破口が開けます。

また、今日は積極的な行動が金運アップに繋がります。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆アロマオイル

☆☆ラッキーナンバー 5

☆☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

2位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は何をやっても上手くいきそうです。

特に対人運が好調で、あなたを支えてくれる存在を改めて感じる事ができるでしょう。

また、食にこだわると運気が上昇します。

以前から気になっていた、チェックしていたお店があるなら、大事な人と一緒に足を運んでみましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆キャンディ

☆☆ラッキーナンバー 8

☆☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

3位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は知り合いからもたらされるものは、拒まずに受け入れるのが良いでしょう。

誘いがあれば、積極的に参加してください。人との縁が期待できる一日です。

また、今日は人間関係の輪が一まわり大きくなる可能性も秘めている一日です。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆マヨネーズ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

4位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日はどうすればいいか迷った時、心の声に正直になってください。きっと幸せへと向かう道が見つかるでしょう。

自分が本当に正しいと感じることを行動に移してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆七味

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

5位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

これまで避けていた分野に進んで挑戦してみましょう。

今、その芽に気づくことができれば、近い将来大きな花を咲かせられそうです。今日は行動的になればなるほど、幸運の種を手に入れられるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ポケットティッシュ

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

6位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたにプラスの影響を与える、人間関係の変化がありそうです。

今日はコミュニケーション力を最大限に発揮してください。

周囲のやり方にイライラしても、自分一人で何もかもやろうとしないことが開運のポイントです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆たこ焼き

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

7位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は頭に浮かんだことを、そのまま実行に移してください。直感を大事にしたい日です。

思わぬところから、称賛の言葉をもらいやる気が高まるでしょう。

励みにして、さらなる前進を。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆白いシーツ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

8位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は縁の下の力持ちに徹してください。

自分は一歩、引いて、パートナーを立てるようにするととてもうまくいく日です。

お世辞も、今日は有効ですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆マグカップ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

9位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は楽天的な思考を心がけて過ごしてください。

理想を突き詰め過ぎると息切れしてしまいます。今は自分が楽しく毎日を過ごせる道を選ぶ気持ちが必要です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆エコバッグ

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

10位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は交渉ごとには注意してください。

無理を通してもいいことはありません。うまくいけばラッキー、くらいの気持ちでいて。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ランニングシューズ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

11位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は人に流されるのではなく、自分が満足できる事を精一杯やることが、運気アップのポイントです。

もし、期待どおりにものごとがうまく運んでいかなくても、くさらず前を向いて過ごしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆クラシック

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

12位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は何かを一生懸命推し進めたり、無理に自分を鼓舞しようとしても、思ったようにいかないかもしれません。

行き詰まったら、公園やカフェなどでぼんやりしてもかまいません。

義務やしがらみなどから一旦解放して心をリセットしてみましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆タオルハンカチ

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい