はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 3月18日 月曜日 今日の運勢

【 お猿さん 】

f:id:noah_ar:20190318065744j:plain

f:id:noah_ar:20190318065809j:plain

f:id:noah_ar:20190318065827j:plain

二足歩行で散歩するから「お猿さん?」って言われたよ 笑


f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

3月18日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日のあなたは注目度No1です。あなたの実力がキラキラと輝きます。

会議や打ち合わせなどでは積極的に発言しましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆イチゴジャム

☆☆ラッキーナンバー 7

☆☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

2位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日はいつもとは違った発想で一日を過ごすと新しい発見があり楽しい時間を過ごせます。

チャレンジ精神が幸運へのカギとなるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆チーズ

☆☆ラッキーナンバー 2

☆☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

3位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

人の縁が期待できる一日です。

知り合いからもたらされるものは拒まずに受け入れましょう。

誘いがあれば積極的に顔を出してくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆担々麺

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

4位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は気持ちのいい対応に心が洗われたり、気の利いた言葉に感動したり、楽しく人づき合いができそうです。

親切にしてくれた人にはもれなくお礼の一言を添えてください。忘れた頃に大きな喜びとなって返ってくるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆スムージー

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

5位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

大きな目標や計画を心にしまっていたなら発表するチャンスです。

協力してくれる人が現れそうですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

SNS

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

6位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

臨時収入がありそうな日です。

使いたい気持ちが強くなりますが、今はぐっと我慢して貯めておくのが良いでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

カップ

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

7位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

エネルギッシュに動き回ることで、いい出会いをつかめる日です。

こんな日はゆっくりと家で過ごすのはもったいない。積極的に外へ出ていきましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆焼き魚

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

8位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は健康に留意した行動を心がけてください。

特に体にいい食生活を心がけましょう。暴飲暴食は控えてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆もつ鍋

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

9位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今週は大きな買い物をするかもしれません。

自分の生活を豊かにするものであれば、ちょっと高くても購入を検討しても良さそうです。

長く使えるかどうかをポイントにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

ドライフラワー

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

10位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は通販やネットショッピングにツキがあります。

質の良いものを安く手に入れることができそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆情報誌

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

11位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日はオリジナリティーで勝負してください。

自分で自分を演出するように行動すると、好印象を与えます。

焼き直しやコピー・モノマネはすぐに出もとがわかってしまうので避けたほうが無難です。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ハーブ

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

12位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

集中力はあっても、それを仕事に反映出来ない日になりそうです。

不測の事態に備えてあらかじめ気持ちに余裕を持っておくようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

ハーバリウム

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい