はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 3月23日 土曜日 今日の運勢

【 家族は仲良くね 】

f:id:noah_ar:20190322204609j:plain

なに? 元貴乃花貴乃花親方が絵本作家になったって


「光のテーブル とっても大切なカエルのおはなし」

家族愛がテーマのカエルの話でパラパラ漫画の鉄拳が絵を担当したとか・・・

 

う〜ん読んでみたい

 

 

そして、絶縁状態だったお母さんお兄ちゃんとも和解したい意向を発表したらしいですね・・・

 

絵本の宣伝のためとか言う人もいるみたいですが、やっぱり家族は仲良くないとね。

若貴ブームの時のように、笑顔で並べる日が来る事を願っています。

 

 

このニュース、昨日のお昼のバラエティー番組でMCと元知事のタレント?が貴乃花が母親の事をお母さんとよんだことをdisってました。

この人達の常識では、いい歳した大人が母親をお母さんと呼ぶのは恥ずかしいことでお母さんと呼ぶ人は信用できないらしい・・・

 

僕もいい歳した大人ですが、おふくろのことお母ちゃんってよんでますけど・・・

なにか?

 


f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

3月23日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

高揚感に満ちた一日となりそうです。今日は心も行動もオープンにしてみましょう。

好奇心を全開にして、行ってみたい場所へ、好きな人を誘い、とことん楽しんでください。

特に、映画や美術館・博物館などに行くと運気アップ間違いなしです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆サーモン

☆☆ラッキーナンバー 2

☆☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

2位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

志を貫けば夢に近ずく強運な日です。

確固たる意志と覚悟で臨めば、どんなことも必ず実現できるでしょう。

また、目標を高く持つことで、金運の上昇気流に乗れる時でもあります。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆マグロ

☆☆ラッキーナンバー 6

☆☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

3位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

人と接することで得るものがたくさんある日です。

気心の知れた仲間たちと一緒に過ごすことで幸せを感じることができるでしょう。

知っている顔や仲間達の集まる場所に出かけてみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆スパイスカレー

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

4位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は何をしていても楽しく心踊る一日になるでしょう。

ユニークな人との出会いもありそうです。

今まで知らなかったものの見方を教わったり、あなたの世界観が広まりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆雑炊

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

5位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

人気運が好調でお誘いが多く、充実した一日になりそうです。

予想外の出来事や頼まれ事もあり少して多忙になるかもしれません。臨機応変に対処しましょう。

仲間に応援を頼むと信頼関係が築けますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆天丼

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

6位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は身近な人との繋がりを大切にしたい日です。

プレゼントを贈ったり、食事に行くなどで親睦を深めましょう。

日ごろできない話ができて充実した一日をおくれるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆湯豆腐

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

7位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は自分だけのリラックスできる時間を確保しましょう。

やらなくてはいけないことは最小限に抑え、ゆっくりとした時間を過ごしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆五目焼きそば

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

8位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は遊びと仕事をバランスよく充実させて、メリハリを作ることを心がけてください。

そして、何事も仕方なくではなく楽しみながら体を鍛えるなど、工夫して取り組むと充実した一日を過ごせます。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆入浴剤

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

9位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

全体的に下降気味な運気ですが、慎重に行動すれば、現状維持出来そうです。

今日はあまり高い目標は掲げず、のんびり構えるくらいでちょうどいいでしょう。

それでも、金運は絶好調なので、欲しいものは逃さずに。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆キムチ

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

10位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

恋愛運が好調です。特にアウトドアにツキがあります。

しかし、金運が低下しています。むだづかいには気をつけて。ストレスは買い物以外で解消して下さい。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆牛タン

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

11位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は気が大きくなりやすい日です。金運が低下しているので、散財や衝動買いに注意してください。

気に入ったものを見つけても、インターネットで調べ直すなど一度持ち帰り検討しましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

ハイボール

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

12位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

対人運が下降気味で、気分の浮き沈みが激しい日です。

今日は感情のままに相手にぶつかる前に、一呼吸置いてください。

笑顔を忘れなければ、穏やかな一日となるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆生ビール

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい