はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノアのGW3日目

【 A new day is a good day  

f:id:noah_ar:20190430195043j:plain

令和が始まりましたね。

まぁ元号が変わっても平成と変わらず ゆるりと時間は流れてるノアアルです。

 

ブログを始めた時は、まさか元号をまたぐことになるなんて思ってませんでしたが・・・(といっても1年ちょっとしかやってませんけど)

当分は何をやるにも令和初の◯◯だからネタには困りませんね 笑

 

新時代令和ははばないすでい ノア アルがたくさんの人に愛されますように

そして皆様にとって平和な良い時代でありますように願いを込めて・・・

 

令和初の投稿でした 笑 。。