はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 6月22日 土曜日 今日の運勢

【 関西の梅雨入りはいつなの? 】

G20の頃かな?

雨が降ると散歩しないので梅雨が短いと嬉しいんですが・・・

 

散歩は好きですが、すぐに帰りたくなるノア姉

f:id:noah_ar:20190621202133j:plain

「 ん?」

f:id:noah_ar:20190621202157j:plain

「 雨? 」

f:id:noah_ar:20190621202215j:plain

「 ちゃっちゃと帰ってご飯にしようよ 」

 

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

6月22日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は思わぬ贈り物をもらえるかもしれません。

過去に誰かに与えた幸運が、大きくなって返ってきそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆プリン

☆☆ラッキーナンバー 7

☆☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

2位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

精神的ゆとりが開運を呼び込みます。

今日は欲しかったモノを買ったり、美味しいモノを食べたり、自分のためにお金を使ってください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆玉子サンド

☆☆ラッキーナンバー 1

☆☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

3位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

家族や、パートナーと一緒に外出すると、金運アップの暗示が。

今日は比較的お金を使わなくても楽しい1日になるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

お好み焼

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

4位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

金運が良好です。今日は効率よくお金を使えるでしょう。

オシャレをして街へ繰り出してください。ファッションやイメチェンなどに使うと運気もアップします。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆トレーニン

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

5位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

精神的なゆとりが金運アップを呼び込みます。

今日は他人のためにお金を使うと、後々の財となって帰ってきます。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆焼き鳥

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

6位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

ささやかな幸せこそが、生きる活力を与えているのです。

今日は、家の中でちょっとした贅沢を楽しんでみましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆シフォンケーキ

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

7位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

急な来客の暗示が。

嬉しい訪問者なので、部屋はキレイに掃除、おもてなしの準備に慌てることのないようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆マフィン

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

8位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は一人でじっくりものごとを考えてみましょう。

まずは心身の状態を調整してください。

たまには携帯の電源を切り、のんびり過ごしてみましょう。そうすると、心も体もリフレッシュできるはずです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

アロマキャンドル

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

9位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は退屈さを感じやすい日です。朝から「何となくつまらない」と思いそうです。

こんな日は、たくさんの人と会話をしてください。

会話の中には、気分が上がる情報がたくさん隠れているものです。

気づけば気分も一新されているでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ミルクティー

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

10位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

金銭運と勝負運以外は穏やかな1日なので、大きな買い物やギャンブルは控えめに過ごしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆クーポン

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

11位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日はお金の使い方に注意しましょう。

「安物買いの銭失い」にならないようにしてください。

掘り出し物には特に注意、長く使えるものを選んでください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ブラックコーヒー

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

12位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

予定していた事がなくなりブルーな気分になるかもしれません。

こんな時は、今までやろうと思ってた事を始めるチャンスとポジティブに気持ちを切り替えましょう。

部屋の模様替えやマイカーの洗車もオススメです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆おろしハンバーグ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい