はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 7月9日 火曜日 今日の運勢

【 ホワイト国って? 】

日本の事実上の経済制裁

韓国の日本ボイコット(不買運動)?

 

めっちゃ仲悪いんやったら、この際、一度国交やめてみたら・・・

f:id:noah_ar:20190709070704j:plain

 

 

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

7月9日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は何事にも怖いもの知らずの精神で挑んでください。

あまり深く考えず、やりたいコトに挑戦しましょう。

ダメもとでチャレンジすると予想外の大きな成果をもたらすでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆お風呂

☆☆ラッキーナンバー 1

☆☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

2位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は元気いっぱい、行動的になればなるほどツキがまわってくる日です。アクティブに過ごしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆フラワーショップ

☆☆ラッキーナンバー 5

☆☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

3位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

覇気が高まっているので、何事も本気で取り組める一日です。

今まで避けて通っていたことも今日はやってみようという気になるでしょう。十分に納得いく成果も出そうです。

今日やることはハードルが高ければ高いほど好結果につながりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆セロリ

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

4位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

チャンス到来!心の中で思い描いた夢が現実のものになるかもしれません。

自信に満ちた態度が幸運をつかむカギなので、どんなシチュエーションでも堂々と振る舞ってください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆ソーセージ

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

5位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

志を貫くと夢を実現できる強運な日。

積極的に前に出ていくことで運気は急上昇します。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆コロッケ

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

6位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

人から持ちかけられる話にツキのある日です。おぜん立てには乗ってみてください。

苦手だと思ってた人が幸運の運び手になるかもしれません。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆文庫本

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

7位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日はマイペースを崩さず過ごせば、何事も順調にはかどる一日になります。

普段どおりの生活を守りながら取り組めば、時間がかかると覚悟していたこともあっという間に終わるでしょう。自由な時間も得られそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆山葵

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

8位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

夢がヒントになりそうです。

気になった夢のことを思い浮かべて見ましょう。今の答えが見つかるかもしれません。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

お好み焼

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

9位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日、人から刺激を受けたことは、必ずあなたの実となって戻ってきます。

人の集まる場所には積極的に参加しましょう。

これまでの人間関係から一歩、外へ飛び出してみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆つけ麺

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

10位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は素顔の自分を大切にしてください。

周囲から嫌われないよう自分をよく見せようと背伸びをすると、逆に浮いてしまう結果になりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆青汁

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

11位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

緊張を強いられる日です。

気を使わなければならないコトが多く不安が募りそうですが、落ちついて構えてください。

「人事を尽くして天命を待つ」心境でコトに当たってください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆新しい箸

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

12位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今は何をするべきか、冷静に判断しながら行動してください。

将来のために今やらなければいけないことを優先して考えましょう。

忙しさにかまけて自分にとって大切なことをおざなりにすると、後悔することになりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆豆乳

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい