はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月9日 月曜日 今日の運勢

【 おはよう月曜日 】

今週も頑張って行きましょう!

f:id:noah_ar:20190908161343j:plain

f:id:noah_ar:20190908161404j:plain

f:id:noah_ar:20190908161423j:plain

f:id:noah_ar:20190908161440j:plain

f:id:noah_ar:20190908161508j:plain

f:id:noah_ar:20190908161526j:plain



 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月9日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

普段縁のない場所に行くと幸運が訪れそうです。

今日足を運ぶのも、近い将来に訪れる計画を立てたり、約束したりするのも運気アップにつながります。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆梅干し

☆☆ラッキーナンバー 6

☆☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

2位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は人の言葉には、いつも以上に身を入れ、耳を傾けましょう。心の中でモヤモヤしていた不安を解決するカギが見つかりそうです。

素晴らしいアドバイザーが登場するかもしれません。新しい人と出会うチャンスは逃さないようにしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ミルクティー

☆☆ラッキーナンバー 9

☆☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

3位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

謙虚な気持ちを心がけて過ごすと幸運な一日です。

強力なサポートを手に入れられたり、思いがけないアドバイスがもらえるでしょう。

ひとりでは難しいことも、周りのフォローに助けられクリアできそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆オレンジジュース

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

4位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は外交的な気持ちで、初対面の人でもすぐに打ち解けられるでしょう。ノリのよさが幸運を呼ぶ一日です。

最近パッとしない運気だった人は、気前のいい態度を取るようにしてみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆麻婆茄子

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

5位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

自分自身を深く見つめるのにいい日です。

家族との関係、友達との関係、最近の人間関係のトラブルの原因など、自分自身を客観的に見つめ、分析してみてください。

また、忘れかけていた夢や理想をもう一度思い出すのにもいい一日です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆バジル

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

6位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

インスピレーションが指針となる日です。

理由など説明できなくても、「これがいい」と思ったものを選び取ってOKでしょう。

真贋を見分ける力も今日は抜群です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ティラミス

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

7位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたが今、感じること、考えたことを、人に話してもよし、SNSなどを使って広く発信するのもよし。自分の夢を周囲にどんどん発表していきましょう。

夢を語れば、あなたに賛同し、サポートしてくれる人が現れそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆爪切り

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

8位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

優柔不断な一日ですが、今日はどんなに迷っても自分で考えて判断してください。

少し時間がかかっても、自力でしっかりと答えを出すようにしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ミックスジュース

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

9位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

責任感を持って取り組むことが今日の開運ポイントです。

始めたことは、最後の後片付けまでシッカリやり通すよう心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆カレーパン

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

10位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

相談を受けたり、アドバイスを求められたり、人から頼られそうな一日です。

プライドを傷つけないように、タイミングや言葉を選ぶことを心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆カードゲーム

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

11位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

神経過敏になりそうな日です。

周りの目を意識してしまい、思うように動けなくなるかもしれません。

こんな日は、自分のケアを入念にしましょう。

ゆっくりと体のあちこちをほぐし、ストレッチやマッサージでリラックスしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆入浴剤

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

12位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

感情的になりやすい一日です。

ついつい、ひとこと多くなったりしてしまいそうです。できるだけ気持ちを抑えることを意識してください。

人からなにか頼まれる暗示が出ていますが、無理は禁物です。気の進まないことはきちんと断るのもお互いのためですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

アロマキャンドル

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい