はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月19日 木曜日 今日の運勢

【 シルバーウィーク 】

今年はシルバーウィーク(大型連休)にはならないのね・・・

暦上では8年後の2026年まで無いみたい・・・

f:id:noah_ar:20190919064703j:plain

ノアは今日、アルは明日

ボサボサな二人の今週はトリミングウィークです。

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月19日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は少し前のあなたには考えられなかったような、すばらしい事が近づいていることを感じられるでしょう。

仕事のスタートにも最適な日。今日始めたことは順調に発展しそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ステーキ

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

2位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は、何事も積極性を出すと良い結果につながります。

少々大胆でも大丈夫です。まずは自分から行動を起こすことで幸運をキープしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ミネラルウォーター

☆☆ラッキーナンバー 5

☆☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

3位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

運気絶好調。やることなすこと成功する日です。

今日はひらめいたことはすぐさま実行、形にしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆サンドウィッチ

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

4位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

人脈を広げる絶好のチャンスです。

今日は、自分と違う世界に住む人たちと積極的に交流してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆ポーチ

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

5位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

将来に良い影響を与える、出会いや出来事がありそうです。

日常の何気ないところに隠されてるはずです。どんな些細なことも見逃さないでください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ミステリー小説

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

6位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

悩み事がある人は、思い切って友人に悩みを相談しましょう。気持ちが楽になり、解決もしそうです。

一緒に食事やお茶をすると良いでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆香水

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

7位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

黙っていても、相手の気持ちがよくわかる日です。

今日は聞き役に徹して、悩みやグチを聞いてあげることを心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆新しいハンカチ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

8位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は、スピードより完成度や正確さが重視される日です。

時間はかかっても、焦らず細部まで丁寧にすることを心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆チョコレート

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

9位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

対人運が良好です。自然と笑顔になり、いつもより周囲への心配りができる日でしょう。

今日は、謙虚な姿勢がカギとなります。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ネイルケア

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

10位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

やりたいことはたくさんあるのに、人に振りまわされたり、なかなか思い通りには進まない一日です。

こんな日は、無理せず目の前のことを一つずつ片づけていくとツキを呼日込めますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆コンビニ

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

11位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

周囲からの好感度を上げようと頑張りすぎると、逆効果になります。

一番は、自分らしく自然体でいれば溢れる、優しく良い笑顔です。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆漫画本

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

12位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

何かと出費がかさみそうな日です。

お財布に負担になりそうな誘いは、あきらめたほうがよさそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ソフトクリーム

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい