はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月27日 金曜日 今日の運勢

【 おなら 】

犬も人間と同じように「おなら」をします。

突然ワンコの方から「プッ!」飼い主もワンコ本人もビックリ

思わず笑ってしまう微笑ましい光景

そんな経験を持つ飼い主さんも多いのでは・・・

f:id:noah_ar:20190924213633j:plain

f:id:noah_ar:20190924213650j:plain

f:id:noah_ar:20190924213709j:plain

「 くっさ〜 」

 

*たまにするのは生理現象なので気にしなくても良いのですが、普段あまりしないコが頻繁にしたり、臭いがキツかったりすると胃腸などの病気のサインかもしれません。

たかがおならと考えず早めに動物病院に相談しましょう。

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月27日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

ラッキーチャンス到来です。強気の攻めで積極的に打って出てください。

仕事でも新規事業やプロジェクトのスタートに最適。人間関係でも最高の出会いがありそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆サンドウィッチ

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

2位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は何に対しても自信を持って行動してください。

今まで先伸ばしにしてきたことも、今日なら決断して良さそうです。

周囲からも尊敬の目で見られる、良い一日になるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆金のアクセサリー

☆☆ラッキーナンバー 9

☆☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

3位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は仕事でもプライベートでもフットワーク軽く行動すれば、いい出会いに恵まれます。

気軽にメルアドやライン交換すれば、友達や仲間、パートナーになれそうな予感が。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆アイスコーヒー

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

4位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は自分でも驚くほど社交的になれそうです。

コミュニケーションを楽しむことができ、交友関係も大きく広がります。

気になる異性には最近興味を持っている話題で話しかけてみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

コーヒーゼリー

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

5位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は相手の立場を思いやると良い関係を深めていける日です。

恋愛運が好調なので、気になる異性からデートに誘われたり、カップルの人は将来について具体的な話が出たりするかもしれません。

明るくポジティブな発言を心がけるようにしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆新しい下着

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

6位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

個性的で魅力的な人との縁ができそうな日

年齢、性別、立場などに関係なく、好きなものを通じて出会えた仲間ができそうな日です。

今日出会った人とは、長いつき合いになるかもしれません。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

カルボナーラ

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

7位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は生活全般をテンポアップさせましょう。スピーディさがツキをもたらします。

「今日できることは今日すぐにやる」というスタンスが開運のポイントです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

カレーうどん

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

8位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

イメチェンをするのに最適な時です。

これまでの自分から脱皮したいと思っているなら、その第一歩を踏み出してみましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆激辛料理

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

9位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

背中を押されて人前に出るようなことがあるかもしれません。

引っ込み思案にならずに、活躍の舞台が与えられたと思い頑張ってみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆いなり寿司

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

10位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

これまで頑張ってきたことの成果を実感できる日になるでしょう。

あなたが思っている以上に周囲は才能や努力を認めてくれています。

今日はいつもより明るい色の服装が運気アップのポイントです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆クリームパン

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

11位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は、ちょっとした事に気を配ると予想以上に好感度がアップします。

何気なく見すごしていた事に注意してみたり、普段あまり話さない人にも声をかけてみてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆おにぎり

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

12位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

やりたいことがたくさんありすぎて、注意力散漫になりそうです。

あれこれと迷って、どれも中途半端に…なんてことになる可能性も。今日は努めて、ひとつのことに集中するようにしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

カプチーノ

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい