はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

はじめまして

はじめまして、管理人のTomoです。

 

良縁に恵まれて我が家に2匹目のトイプードルがやってきました。

これを機会に2匹の日常と成長の記録を残していきたくブログを始めます。

 

f:id:noah_ar:20171201190853p:plain

 

 

自己紹介

 

f:id:noah_ar:20171201175100j:plainNOAH ( ノア )  ♀ 4歳 アプリコット

 

 家族以外には、塩対応のツンデレちゃん。

 現在、体重4キロ(2キロ台の両親を持ちタイニーサイズと予想してましたが

 すくすくと元気に育ちました 笑 )

 只今ダイエット中ですが、少し痩せてはリバウンドの繰り返し

 目標体重の3.5キロまで日々空腹との戦いです。

 

 

 

f:id:noah_ar:20171201181311j:plainArgent (アルジャン) ♀ 3ヶ月 シルバー

 

 とにかく、穏やかなノアとは正反対で、赤ん坊とはいえ好奇心旺盛

 ハチャメチャな暴れん坊。

 朝の5時から運動会、僕は寝不足との戦いです。

 

 すでに3ヶ月で2.0キロと今後どれだけ大きくなるのか...

 まぁノア嬢と同じ位を予想してるのですが、はたしてどうなることやら...

 

 

 

 

 ちなみにうちに来た時(2ヶ月)の同じような構図がこちら

   f:id:noah_ar:20171201182822j:plain              

   ノア嬢600g

 

f:id:noah_ar:20171201175800j:plain

   アル嬢800g

 

こんな2匹のなんてことない日常ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。。