はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

犬の気持ち 番外編 au 三太郎

こんばんは!

 

犬の気持ち番外編とか書きながら、今回は全く犬の気持ちがわかっていないトモです。

 

うちのノア・アルはau三太郎のCMが流れると、寝てても、遊んでても、ピタッと動きが止まって注目します。

試しにミルク飲んでる時に流してみても大好物のミルクを差し置いて画面に注目して

ました。

f:id:noah_ar:20180409175343j:plain

 

au三太郎CMと言っても、すべてじゃなく、これ ↓ iPhoneの着信音に合わせてダンスするやつです。

www.youtube.com

たぶんデフォルトの着信音に反応してるんだと思いますが、何なんですかね?

 

まるで、泣いてる赤ちゃんが必ず泣き止むタケモトピアノのCMような 笑

 

うちの子だけかわかりませんが? ワンコを飼ってらっしゃる方は、是非一度お試しください。

あっ、赤ちゃんがいらっしゃる方は、タケモトピアノも一度お試しくださいね。

f:id:noah_ar:20180409175632j:plain

http://www.takemotopiano.com/cm.html

では、では!