はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 6月24日 月曜日 今日の運勢

【 休憩中 】

アルの運動会を見守るノア姉

f:id:noah_ar:20190623215518j:plain

f:id:noah_ar:20190623215541j:plain

このベンチ大丈夫?
なんかギシギシゆうてんやけど・・・

 

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

6月24日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は小さなミスはあるものの、それを帳消しにできるくらい、絶好調な運気です。

あちらこちらに顔を出せば、儲かる話が入ってくるかも。副業からも収入が期待出来そうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ポテトサラダ

☆☆ラッキーナンバー 9

☆☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

2位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

有益な情報がキャッチできる日です。

気になるお店に立ち寄ったり、ネットやSNSをチェックする時間を作ってください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆梅酒

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

3位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は、自分が本当に正しいと感じることを行動に移してください。

自分の気持ちに正直に行動することが、幸せへと向かう道へとつながります。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆トースト

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

4位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

いつも以上にものごとがスムーズに運び、行動を起こすには絶好のチャンスです。

タイミングを逃さないためには、積極的な姿勢でいることが大切。今日は攻めの気持ちでいることが、幸運を舞い込むカギとなります。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆フルーツサンド

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

5位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

仲間と一致団結できる日です。

大きな目標を掲げる仲間がいるならぜひ集まりを持ってください。

心を一つにすることができ、達成感が生まれるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ピザ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

6位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

対人関係が良好な日です。

目上の人との交流も大切ですが、今日は自分より年下の人と積極的に交流しましょう。

ヘンに心を偽ったり、とり繕うような態度は逆効果となります。ありのままのあなたで自然体で過ごしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆おにぎり

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

7位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたの趣味から得た知識が、大きなヒントになりそうです。

今後の目標や仕事に生かせるものはないか、探してみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ココア

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

8位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は単独行動よりもグループのほうが、いい結果につながります。

少々困難なことでも周囲の仲間に協力を求めると道が開けますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆点心

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

9位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は思いついたことをすぐに実行にうつすようにしてください。

「善は急げ」という心もちで、素早く行動を!

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

お好み焼

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

10位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は、意識して協調性を保つことが大切になります。

ついつい一人で先走り気味になりますが、周りを見渡して落ちついて行動することを心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆タルト

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

11位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

頭デッカチになっています。

気分的に余裕がない状態ですが、立ち止まって頭を整理したほうが後々のプラスになります。

強い思い込みはわざわいのもとですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆缶コーヒー

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

12位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

他人からどう見られているかを気にし過ぎると、あなたの魅力が陰をひそめ運気もダウンします。

他人からの評価は気にせずに、まず自分のできることを精いっぱいやり遂げましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆惣菜パン

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい