はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 6月25日 火曜日 今日の運勢

【 まるちゃん 】

 前

f:id:noah_ar:20190624205452j:plain

後ろ

f:id:noah_ar:20190624205519j:plain

 

このお尻がたまらん 笑

めっちゃ太ったように見えるけど200グラムぐらい痩せたんだよ・・・ 

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

6月25日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は人からの恩恵を受けやすい日です。

親しみやすさが幸運の鍵となります。いろんな人にフレンドリーに話しかけてみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆サコッシュ

☆☆ラッキーナンバー 0

☆☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

2位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

素敵な笑顔で人気運が急上昇。

ニコニコ愛想よくするだけで好感を持たれます。今日は笑顔を振りまいてください。

ただ、自分が悪い時は誠意を込めて謝ることも忘れずにいてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆卵がけご飯

☆☆ラッキーナンバー 4

☆☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

3位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は何よりも結果が重要視される日です。また、結果が出やすい日でもあります。

いいところを見せられるよう頑張りましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆ラジオ

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

4位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

金運が好調です。

今日はその運勢に乗っかって将来設計をしてみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

電子書籍

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

5位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は仲間を信じて行動してください。

すべてを任せてしまうくらいの信頼をもって問題なしの日です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆卵焼き

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

6位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

たまたま目にした言葉、耳にしたセリフが、あなたの迷いを消し去ることもあります。

気になる人の話は流し聞きしないようにしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆チョコレートケーキ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

7位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は早め早めの行動が運気をあげます。

だらだらと仕事をしているとあっという間に時間が過ぎるでしょう。早めに片づけアフター5を楽しんでください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ドリップコーヒー

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

8位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

どんなに小さな出会いでも、あなたの人生や仕事に大きくかかわる可能性があります。

一期一会を大切にしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆点心

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

9位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

感情的になりがちです。

気持ちが荒れていると感じたら、できれば一人の時間をつくるよう心がけましょう。

いつもより長めの入浴でリラックスしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆スナック菓子

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

10位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

近場への散歩がいい気分転換になるでしょう。

能率が悪いなと感じたら、近場にあるけどあまり行ったことがない場所へ足を延ばしてみてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆しば漬け

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

11位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

その場の雰囲気で結論を出してしまう、感情に流されやすい日です。

あまりに周囲に流されていてはいけません。必要な意見と、そうでない意見とを選り分けて、あなたらしい選択をするように心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

オープンカフェ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

12位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

こだわりすぎると大切なことを見失います。あまり自分を追い込まないようにしましょう。

こまめな息抜きが成功への秘訣です。好物を食べて元気をつけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆行列のできる店

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい