はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月2日 月曜日 今日の運勢

【 長月 】

f:id:noah_ar:20190901221652j:plain

まだまだ暑いですが 、9月に入ってやっと明るいうちに散歩行けるようになりました。
 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月2日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

行動力アップで運気は急上昇します。

今日は公私とも、アクティブに活動して幸運をつかみ取ってください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆幕の内弁当

☆☆ラッキーナンバー 1

☆☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

2位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は地道に前に進んでください。

他人の言動にとらわれず自分の直感や気持ちを大切に、気の向くまま行動すると大きな運を引き寄せます。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆マカロニサラダ

☆☆ラッキーナンバー 5

☆☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

3位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は趣味仲間や学生時代の友人と合流すると、いい情報をもらえそうです。

お金につながるアイディアも浮かびそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆ロールケーキ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

4位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

仕事などであなたの存在そのものをほめてくれる出来事がありそうです。

ほめ言葉だけでなく、厳しい言葉にも耳を傾けるようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆醤油ラーメン

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

5位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたの長所を生かせそうな日です。

今日は好きなことに一生懸命取り組んでください。

満足感と同時に運気も上昇するでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆焼きおにぎり

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

6位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は積極的に人の輪に飛び込んでみてください。

たとえぶつかることがあっても、反省の材料にすれば成長できるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ローストビーフ

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

7位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

金銭運の良い一日です。

でも気が大きくなって、勢いで使ってしまいそうな暗示も出ています。

後悔しないように、支払う前にもう一度よく考えてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆にんにく

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

8位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

人間関係に変化がある時期です。

もっと幅を広げたい、いろいろなジャンルの人と出会いたいと思っているあなた、チャンスありです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆麻婆豆腐

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

9位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

何よりも結果が重要視される日になりそうです。

いいところを見せられるよう、今日は全開で頑張りましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆野菜炒め

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

10位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は静かに穏やかに過ごす事を心がけてください。

何か刺激を求めたり、新しい事に挑戦してみるのは後日にしてみましょう。

現状維持を心がけ、何か選択しなければならない場面が来ても保留にしておくと無難です。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆出し巻き玉子

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

11位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日はダラダラしてしまいそうです。

身の回りが散らかるとやる気がなくなります。まずは片づけから!

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆オムレツ

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

12位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

あまり根をつめて仕事しても、ミスをしたり、うまくいかなかったりしそうな日です。

時には早めの帰宅でリフレッシュしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆いなり寿司

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい