はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月3日 火曜日 今日の運勢

【 長月2 】

f:id:noah_ar:20190903070248j:plain
夜散歩ばかりだったので、すぐ帰りたがる二人(特にノア 笑)
 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月3日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は何事も、やればやるほど、いい結果が生まれそうです。

黙々と目の前のタスクに集中しましょう。

時々休憩を入れるのを忘れずにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆レモンサワー

☆☆ラッキーナンバー 2

☆☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

2位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

活動的に動ける日です。

心身ともに絶好調なので、気分よく過ごせるでしょう。

今日は少しタイトかな、と思えるスケジュールでもスムーズにこなせてしまうので、スケジュールは積極的に組んでみてください。

一日の終わりには達成感が得られそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆レモネード

☆☆ラッキーナンバー 6

☆☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

3位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

アクティブに動くことで、いい出会いをつかめる日です。

また今日は、対価を求めた仕事をするのではなく、ボランティア精神をもって仕事をすると、今後に役立ちそうですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆赤出し

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

4位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

人気運が高まっています。今日は公私ともに周囲に人が集まってきます。

チームプレイに良い結果が出るので、協力して楽しく遊びや仕事を進めてください。

誰にでも公平に接っすることが開運のポイントです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆チョコレート

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

5位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日はユーモアを持って一日を過ごしましょう。

楽しみながら生き生きと過ごせる日です。

人を笑わせることで、あなたも周りもハッピーに過ごせますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆おにぎり

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

6位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

最後までていねいに仕事をするあなたに、評価が集まりそうです。

ただ、褒められても有頂天にならないでくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆100円ショップ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

7位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

周囲の人から頼りにされる日ですが、期待に応えようと無理はせず、マイペースが幸運のカギになります。

自分が「やる」と決めたことに、真っ直ぐに進んでください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ゼリー

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

8位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は良くも悪くも、あなたの何気ない言動や行動が、人に大きな影響を与える日です。

客観的に自分を見つめて、丁寧な行動を心がける一日にしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆塩大福

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

9位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は、最後の詰めが何より肝心になりそうです。

最後まで油断せず、ていねいな行動を心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆フォトフレーム

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

10位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は、自分のできることを第一に考えてください。

あまり周囲に合わせ過ぎないほうが、うまくいきそうな日です。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆観葉植物

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

11位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

自分のおかれている環境に不満が出てきてしまいそうです。

今は新しいステージに挑戦するための準備期間とし、その場所でできることを第一に考えてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆御守り

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

12位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

つらいと感じられることが多い日です。

全てがこれからのあなたにプラスになるものなので、勉強だと受け止めてイライラしないように頑張りましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆牛乳

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい