はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月4日 水曜日 今日の運勢

【 指定席 】

f:id:noah_ar:20190903222911j:plain

留守番中(車)の二人の指定席

ノアは運転席で爆睡

アルはコンソールボックスで見張り(ほとんど寝てないもよう)

f:id:noah_ar:20190903223202j:plain

f:id:noah_ar:20190903222948j:plain

ミーアキャットのようにキョロキョロ

f:id:noah_ar:20190903223120j:plain

獲物が通るとダッシュしてアピール

 

ノア「あんたがうるさいから寝られへんわ・・・」


 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月4日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

親しい人とのつき合いで、お互いに学べることがたくさんありそうです。

希望がふくらみ、これからの毎日に対する意欲が湧いてきます。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆玉子サンド

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

2位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

身近な人からのちょっとしたアドバイスに、実は大変重要な意味合いが含まれているかもしれません。

ささいなことでも、見逃さないようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆キャラクターグッズ

☆☆ラッキーナンバー 7

☆☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

3位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

夢だと思って半ばあきらめかけていたことが実現できそうです。

フットワークを軽くして、ツキをアップさせてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆銀行

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

4位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

総合的な運勢としては、それほどすばらしいという訳ではないですが、夢がもうすぐそこに来ている気配があります。

地道な情報収集が成功のカギですよ。夢は必ず叶うので、穏やかに過ごしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆猫

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

5位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は行き当たりばったりでも案外いい感じで過ごせます。

不思議なくらい思い通りに事が運ぶので、思いついたことやアイデアは人に話したり、行動に移すようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆スムージー

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

6位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

やるべきことが山積みで先延ばしにしていたり、怠け心で中断してしまったことはないですか?

新たにスタートラインに立つ気持ちで行動を起こしましょう。

思い描いている夢や目標に向かって、これからの日々の輝きが違ってきますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆クラムチャウダー

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

7位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたの人脈が最大限生かされそうな日です。

困った時は少し疎遠になっている仲間に連絡してみましょう。今一番重要な人物かもしれません。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

きんぴらごぼう

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

8位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

習い事や勉強会がキッカケで、気のあう人と出会えそう。新しい人間関係が広がりそうです。

また、カップルや夫婦なら相手に何をしてあげられるかを考えてください。今日は尽くす気持ちが大切な日です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆あんドーナツ

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

9位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は責任が問われる場面が多く、気疲れしそうです。

ハッタリ気味でもいいので強気に立ち向かいましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆グルメ情報

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

10位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は何事にもドンと正攻法でぶつかっていく心意気で挑んでください。

リスクを恐れず腹をくくれば、結果はついてきます。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ハンバーグ

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

11位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

気を利かせたつもりが裏目に出てしまう傾向です。

自分一人で考えて行動すると誤解を生んでしまいやすい運気なので、本当に必要なのかどうか、周りの人にも意見をあおいでみてください。慎重に確認すると運が開けますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

ナポリタン

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

12位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

周囲への嫉妬心から何かと自分と比べて落ち込んだり、意地を張ってしまったりなど心が不安定になっています。

焦らずに自分の長所を思い出してみましょう。ポジティブに振る舞えれば開運に向かうでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆酎ハイ

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい