はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月13日 金曜日 今日の運勢

13日の金曜日

f:id:noah_ar:20190912221822j:plain

 



 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月13日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は、フットワークが軽く、積極的に動けます。興味のおもむくままに行動してください。

「時間がある時にやろう」「そのうち行けばいい」と思って後回しになっていたことにも目を向けてみましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ミルク

☆☆ラッキーナンバー 0

☆☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

2位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

新しいことにチャレンジしてみると、それが大きな原動力となって将来の夢に近づいていけるようなことがあるでしょう。

手助けしてくれる友人にも恵まれます。大きなチャンスの前触れかもしれません。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆マンゴー

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

3位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

気持ちがいい対応に心が洗われたり、気の利いた言葉に感動したり、いい人たちに囲まれて幸せだと感じる一日です。

あなたも感謝の気持ちをていねいに伝えてください。忘れた頃に大きな喜びとなって返ってくるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆トマトジュース

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

4位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

スキルアップに最適の日です。

仕事は早々と切り上げ自分の時間を作ると運気がアップするでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆フルーツゼリー

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

5位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日はゆったりとプライベートな時間が取れる日なので満喫してください。

親しい仲間や異性との時間を大切にしたり、次の目標に向かって行動を始めたりと時間を有効に使える穏やかな一日になりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆アップルジュース

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

6位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は年下の友人や仲間たちが心強い協力者です。

彼ら彼女らの新鮮な感性を引き出す手腕を発揮してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆オレンジジュース

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

7位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は自分のできることを第一に考えて行動してください。

周囲に合わせ過ぎないほうが、今日はうまくいく一日です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆釜揚げうどん

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

8位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたと親しくなりたいと思う人や、一緒になにかに取り組みたいという人が現れそうです。

話が弾む相手なら、この先の縁があるので大切にしましょう。

今日は笑えるものやかわいいものを見て、前向きに行動すると運気がアップします。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ティラミス

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

9位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

メールやラインSNSでのやりとりにツキがある日です。

心をこめて、そして簡潔に相手に伝わるよう心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆アイスコーヒー

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

10位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日に問題をつぶしておけば、後々、楽になります。

疑問点は、そのままにしておきたくない日です。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆雑貨屋

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

11位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

何をしても「中途はんぱ感」が残りそうな日です。

今日は、あれもこれもと欲張らず、目的を絞り込んで物事に取り組 んでください。

「二兎追うものは一兎も得ず」です。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

ビーフカレー

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

12位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

何かとすれ違いの多い一日になりそうです。

口は災いのもと、その人のためを思って言った言葉や行動が、かえって相手を傷つけてしまうようなことも。

こんな日は、一人で静かに過ごす時間を大切にしてください。スキルアップのための勉強を始めるのがおすすめです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆プルコギ

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい