はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 9月17日 火曜日 今日の運勢

【 しつけ 】

ノア姉は赤信号や横断歩道は、一旦停止おすわりして安全確認して渡ります。

教えたわけじゃなく散歩で自然に身につきました。

アルは教えてるけど中々覚えてくれません💦 笑

f:id:noah_ar:20190916141431j:plain

f:id:noah_ar:20190916141515j:plain



f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

9月17日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

インスピレーションが指針となる日です。「これがいい」と思ったものを選んでください。

直感が冴えわたるので、真贋を見分ける力も抜群。美術品や宝飾品の購入にもラッキーデーです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆しゃぶしゃぶ

☆☆ラッキーナンバー 1

☆☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

2位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は穏やかに過ごせそうな一日です。

あなた自身の気持ちも落ちついています。多少のトラブルは大きな心で受け流すことができるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆のど飴

☆☆ラッキーナンバー 4

☆☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

3位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は直感や感性にしたがって、ものごとを進めてもいいでしょう。

自分でも驚くほど、ものごとが円滑に進みます。思いのままに行動を起こしてください。

また、いちかばちかの大勝負にも勝利の暗示があります。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆キムチ

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

4位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は掘り出し物にチャンスがありそうです。

フリーマーケットやオークションなどで、いい買い物ができるかもしれません。

口コミの最新情報にもツキがあるので、SNSなどを有効活用してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆チジミ

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

5位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は面倒見の良さが大開運を呼びます。

誰にでも親切に接してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆新しい歯ブラシ

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

6位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は創作活動に最適一日です。

あなたらしい個性が評価されるでしょう。

また、自分でペンキを塗ったり壁をデコレーションしたり、部屋の模様替えにも最適です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆梅干し

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

7位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

前から欲しかったものに、愛用できるものが見つかりそうです。

長く使う気持ちがあるなら、高くてもできるだけ良いものを購入してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ミネストローネ

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

8位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

気になるものには、リサーチを怠らないでください。

家電などの購入は、最新機種の、その先の機種を見据えたぐらいの購入計画が良さそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆フレンチトースト

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

9位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は大切な人との間で、価値観の違いを痛感しそうです。

あわてふためいたり、嘆き悲しんだり、違いを問題視するのではなく、まずは、お互いの個性を認めることが大切です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆トマト料理

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

10位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

きちんとした生活を心がけることで、前向きなエネルギーが湧いてきます。

早寝早起きや部屋の片づけなどが幸運を運びます。

ファッションも同じ、今日は清潔感あふれる服装がツキを呼びます。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

ビーフシチュー

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

11位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は周りに誤解されたり、波紋を呼びやすい日です。

たとえ何を言われようと、あまり気にせず前に進んで問題なしです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆豆腐料理

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

12位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

心身ともに少し疲れが。日常生活のリセットが必要です。

自分のコンディションを良好に保つための方法を模索してください。まずは、自分の心の負担を減らすこと。心と環境を整えることで見えてくるものがあるはずです。

乱れがちだった生活習慣を整え、ゆっくりと一日を過ごすことで運気は上昇していくでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆レモネード

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい