はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月1日 火曜日 今日の運勢

【 残暑??? 】

 10月なのに日中は30°を越えてます。

 

確か「残暑」って、立秋(今年は8月8日)から秋分(今年は9月23日)に使う言葉だったはず??

10月は「秋なのに暑い」が正解???

 

気候に合わせて体感で使っても良いのかなぁ・・・

 

f:id:noah_ar:20191001063343j:plain

「暑っつ〜」

f:id:noah_ar:20191001063356j:plain

「まだ、来ないの」

f:id:noah_ar:20191001063407j:plain

「もう倒れそう」

f:id:noah_ar:20191001063418j:plain

「 ・・・ 」



f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月1 日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日のあなたは注目度No1です。あなたの実力がキラキラと輝きます。

会議や打ち合わせなどでは積極的に発言しましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ホットケーキ

☆☆ラッキーナンバー 5

☆☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

2位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は、誰かに優しくされてエネルギーが補給される日です。

幸運も受け取るので、相手が喜びそうなちょっとしたものをプレゼントすると良いかもしれません。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆アイスティー

☆☆ラッキーナンバー 2

☆☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

3位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

素晴らしくカンが冴える日です。

自分を信じて直感で行動してください。ピンときたことはとにかくやってみましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆カフェオレ

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

4位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は、たくさんの人との会話が運気をアップさせます。

顔を合わせてのおしゃべりはもちろん、SNSなどネット上のコミュニケーションでも構いません。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆海鮮焼きそば

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

5位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

会話が盛り上がる楽しい一日になりそうです。

初対面の人とも、好みが重なったり、同じ趣味を持っていることがわかったり、話に花が咲くでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ミルクティー

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

6位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

大きな目標や計画を心にしまっていたなら発表するチャンスです。

協力してくれる人が現れそうですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

SNS

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

7位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は人の長所を見つけて褒めるよう心がけましょう。

すてきだと思ったら、遠慮せずに言葉にして相手に伝えるようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ハンバーグ

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

8位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

思いがけないことで人に喜ばれそうです。

特に目的もなく、当たり前のようにとった行動が、思いがけず誰かの役に立つようです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

タコライス

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

9位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は、求められる役割に徹して行動してください。

自分の希望はひとまず置いておいて、求められる役割に徹してみましょう。

誰かの役に立つことで心が温かくなる一日ですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆カツ丼

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

10位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

柔軟な知性を保つことが今日の開運のポイントです。

自分の考えを強く持って行動するのはいいことですが、今日は頑固になってしまいそうなので注意してください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ガパオライス

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

11位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

物事を悪いほうへと考えてしまいがちな日です。

何事も難しく考えないようにして、楽観的にいきましょう。

ネガティブ思考は運気を下げるだけですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆焼き菓子

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

12位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

周囲の言動が批判に思えてイライラするかもしれません。

仲間や家族に苛立ちをぶつけてしまったり、あまり親しくない人に余計な神経を使って疲れが溜りそうです。

甘い物を食べてリフレッシュするのがおすすめです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆お香

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい