はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月2日 水曜日 今日の運勢

【 どういうこと?? 】

30日に消費税対策でガソリン(ディーゼル116円/1L)満タンにしたのに

昨日前通ったら112円/1Lって・・・

 

f:id:noah_ar:20191001231012j:plain

f:id:noah_ar:20191001230958j:plain

「 ドンマイ 」

 



f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月2日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

あなたの笑顔が誰かを魅了し、和ませ、会話で楽しませることができる日です。

包容力や癒やしの力があるので、何気ない行動や会話で周りの人の心をあたたかくします。

今日は笑顔を絶やさないようにすれば、大きな幸運が巡ってきますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆担々麺

☆☆ラッキーナンバー 6

☆☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

2位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

外出先で気分が高まるようなステキな出来事に遭遇しそうです。

自信を持って行動すると運気も上昇して良い一日を過ごせるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ポーチドエッグ

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

3位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

好調日です。運もあなたの味方をしてくれるでしょう。

失敗を恐れずに自信をもって行動しましょう。

今日は思いきりポジティブシンキングでいくほど幸運が舞い込みます。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆塩大福

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

4位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

直感が鋭くなる一日です。

今日は何事も出来上がりをイメージしてください。思い通りの結果に結びつくでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆本屋

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

5位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は対人関係で相手の本心がピンとわかってしまうでしょう。

相手の喜ぶことをしてあげると、あなたの運気もアップします。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆塩大福

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

6位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

エネルギッシュに動き回ることで、いい出会いをつかめる日です。

こんな日はゆっくりと家で過ごすのはもったいない。積極的に外へ出ていきましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆焼き魚

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

7位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

ユニークな人との出会いがありそうな日。

今まで知らなかったものの見方を教わりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆タマゴサンド

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

8位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

思いがけないことで人に喜ばれそうです。

特に目的もなく、当たり前のようにとった行動が、思いがけず誰かの役に立つようです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

タコライス

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

9位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

夢がヒントになりそうです。

気になった夢のことを思い浮かべて見ましょう。今の答えが見つかるかもしれません。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ステーキ

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

10位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は、行動する前によくよく状況を見ることが開運のカギです。無計画に飛び込むと、勝算のあることでもうまくいかなくなってしまいます。

細部までよく観察して、最短ルートを探してください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ヨーグルト

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

11位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

スポットライトが当たり、何かと目立つ一日です。自己アピールしてください。

ただし、スタンドプレーに走りすぎはNGです。周囲と協力することで運気が上昇しますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆豆乳

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

12位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

何事もパーフェクトにしようとすると、かえってうまくいかないものです。

今日は完全主義はやめて、ほどほどのバランス感覚、抜くところは抜いて過ごしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆チョコレート

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい