はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月7日 月曜日 今日の運勢

【 石の上にも三年 】

我慢強く辛抱していれば、いつかは成し遂げられるという意味

冷たい石の上でも3年も座り続ければ暖まってくるというたとえ

 f:id:noah_ar:20191006203054j:plain

「 石の上で30分 」

我慢強く辛抱していれば、この後いいことあるかもという意味

ノア姉は30分ぐらいなら余裕で待てます。

アルも横に乗せましたが2秒で降りました 笑

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月7日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

ラッキーチャンス到来です。

大強運日です。パワー全開でダッシュしてください。

強気のスタンスで、自信満々な態度を示していくと運をつかめるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆生パスタ

☆☆ラッキーナンバー 9

☆☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

2位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

ものごとがスムーズに運ぶ絶好調な日です。

今日は何をやってもうまくいきますので、たまっている仕事や勉強・家事など一気に片づけてしまいましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ファッション誌

☆☆ラッキーナンバー 6

☆☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

3位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は縁の下の力持ちで強みを発揮する日です。

友達や職場仲間から、なくてはならない人と信頼されるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆いなり寿司

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

4位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

資格や技術が仕事に生きる1日となるでしょう。

スキルアップのための勉強を始めるのもおすすめです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆マフィン

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

5位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

これまでやってきたことが評価されたり、感謝されたり、頑張りが認められるでしょう。

「自分は必要とされている」と実感できれば、運気もグンと上がります。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆オレンジジュース

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

6位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日はリーダーシップを発揮すると、仲間の信頼を得られる日です。

困難な場面でも忍耐強く取り組んでください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆料理雑誌

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

7位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は問題に真正面から取り組めば、解決につながります。

正攻法で、真面目に取り組むことを心がけましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ポテトチップス

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

8位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

やる気と根性がある日です。

何事も逃げずに、正面から立ち向かうと、周りの評価も運気もアップします。

ただ、自分のやり方を押しつけてしまうかも。ガンコになっていないかはチェックしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ネイルケア

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

9位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は他人にふりまわされず、落着いて過ごせる一日です。

精神的に余裕があるので、相談に乗ったり、困っている人は助けてあげましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ドリップコーヒー

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

10位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日はちょっとした発想の転換が、重要な役割を果たしそうです。

公私共に解決が難しそうなことは、いつもとは違った視点から眺めてみるようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

スターバックス

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

11位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は肩の力を抜く瞬間をもつようにしましょう。

こまめに休息を取ることを心がけてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆メンチカツ

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

12位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は思わせぶりな態度は誤解を招きそうなので注意してください。

爽やかな意思表示を心がけるようにしましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆カレーパン

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい