はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月4日 金曜日 今日の運勢

【 天使の日 】

10(てん)4(し)の日

我が家の天使も涼しくなって絶好調

f:id:noah_ar:20191003221845j:plain

f:id:noah_ar:20191003221904j:plain

これ以上太ったら天使降格な・・・ 

f:id:noah_ar:20191003221924j:plain

「 ・・・ 」


 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月4日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

ラッキーチャンス到来です。

強気の攻めがいい方向へ発展させるカギとなるので積極的に打って出てください。

今日は少しずうずうしいぐらいが、ちょうど良しです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆グリーンカレー

☆☆ラッキーナンバー 8

☆☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

2位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

新しい自分を発見できそうです。

積極的にいろいろな所へ出かけてみてください。

今日は公園など陽の当たる場所に運気ありです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆フライドチキン

☆☆ラッキーナンバー 5

☆☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

3位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は、好奇心が旺盛で集中力も高まるので、新しいことを吸収できそうです。

判断力も抜群で即断即決が◎「話だけ聞いてあとで決めよう」は運気ダウンのもと、その瞬間のひらめきに従って行動してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆コロッケ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

4位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は押し出しの強さが幸運を引き寄せるカギです。

出会い運が好調なので、どこにでも顔を出してみましょう。

物おじせず、積極的に前に出てください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆写真

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

5位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は、ペットや小さな子ども、純粋無垢なモノにパワーをもらえそうです。

小鳥のさえずりに耳を傾けたりするのもおすすめです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ゴールドのアクセサリー

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

6位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

自信がなくてできなかったことに着手するチャンスです。

勇気を出して、苦手だと思っていた事にも挑戦してみてください。これからの自分の生き方や物の考え方に、必ず役に立ちます。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

アロマキャンドル

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

7位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は人に勧められた物事を、どんどん試してみましょう。

心をオープンにするほど運気はアップします。

また今日は、心を大きく揺さぶられる出来事も起こりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆おこわ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

8位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は周囲からの評価に一喜一憂せず、自分が満足のいくように行動してください。

自信が生まれ、人の視線が気にならなくなります。

新しい日課となることを見つけると、充実した気分で過ごせますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆カツ丼

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

9位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

ピンチに誰かが助けてくれる日です。

今日はいつも以上に控えめに謙虚な心で過ごすと周囲からの支援を得られそうです。くれぐれも図々しくならないように気をつけてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆コンビニ

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

10位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は不運だと思っても、ポジティブに考えると好機に変わる日です。

ケンカしても、お互いに本音を知ることができたり、ドジを踏んだことがかえって好感を与えたり、失敗を恐れないことが運気アップのポイントとなります。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ステーキ

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

11位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は特別良いこともないけど、心穏やかに過ごすことができそうです。

自ら率先して行動すると、前向きな姿勢が評価され運気がアップしますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆赤ワイン

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

12位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

楽な方にばかり流されないように心を強く持つことが、今日の運気を向上させるポイントです。

楽な環境に身を置くと、イザと言う時に瞬発力を出せなくなります。「急がば回れ」を忘れないようにしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆焼肉

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい