はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月3日 木曜日 今日の運勢

【 寝る子は育つというけれど・・・ 】

全力で遊んで、全力で寝るが アルスタイル

最近ほんとよく寝てますが・・・ 心も身体も全く育ってません 笑 

f:id:noah_ar:20191002222935j:plain

 

 



f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月3日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日はどんな事も自信を持って対応出来るので、精神的に充実、満ち足りた気分で過ごせる日です。

人に親切にするとツキを呼び込むので、優しい気持ちで過ごしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ヨーグルト

☆☆ラッキーナンバー 7

☆☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

2位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は人の優しさにふれて心の底から幸福を感じられるでしょう。

身も心も穏やかになり、リラックスできそうです。

今日の幸福感を、明日への活動力にしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆干物

☆☆ラッキーナンバー 4

☆☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

3位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

チャンス到来!心の中で思い描いた夢が現実のものになるかもしれません。

自信に満ちた態度が幸運をつかむカギなので、どんなシチュエーションでも堂々と振る舞ってください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆ソーセージ

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

4位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

環境も精神的にも落ちついた雰囲気の中、着実に過ごせそうな日です。

大きな進展はなくても、一定の成果は得られる穏やかな一日となるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆担々麺

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

5位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は人からの影響力が大きい日です。

つきあう相手をよく見極めると、ハッピーに過ごせるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆抹茶

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

6位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

仕事でビッグチャンスをものに出来きそうな気運が高まっています。

大胆な行動が幸運を呼ぶので、「行ける」と思ったらためらわず、勇気を持って実行してください。

迷っているとチャンスをふいにしてしまいます。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆刺身

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

7位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

自信がなくてできなかったことに着手するチャンスです。

勇気を出して、苦手だと思っていた事にも挑戦してみてください。これからの自分の生き方や物の考え方に、必ず役に立ちます。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

アロマキャンドル

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

8位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

幸運はやってきますが、目の前に転がっているチャンスをぼんやりして見過ごしてしまうかもしれません。

機会を逃さないためにも、歓迎する姿勢を大事に見逃さないよう注意してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆焼売

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

9位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は、何事もしっかりした意見を言うことを心がけてください。

現実的な大人の態度でのぞめば、周囲から認められ運気もアップします。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆サラダチキン

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

10位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は忍耐強くいきましょう。

動くよりも待つ方にツキがあります。ジンクスを守れば運気は上昇するでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆デジタル書籍

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

11位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は常に前向きな気持ちでいるように心がけてください。

少しばかり落ち込むようなことがあっても気にせず、のちのち、必ず良い結果に結び付くと言い聞かせるようにしましょう。

前向きな気持ちでいれば、やがて思わぬ幸運が舞い込んできますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆お漬物

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

12位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は何をする時も損得勘定抜きで行動してください。

まっすぐな気持ちを大切にすると運が開けます。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆チョコレート

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい