はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月9日 水曜日 今日の運勢

【 運動会シーズン 】

近所の小学校が平日に運動会を開催していました。

最近は平日にするの?振替?

僕の子供の頃は運動会って土曜日か休日の開催だったような記憶が・・・

平日だとなかなか仕事が休めないかたも多いのでは?

最近は仕事より子供(家族)優先が当たり前なのかな?

 

f:id:noah_ar:20191008210651j:plain

f:id:noah_ar:20191008210638j:plain

 こいつは毎日が運動会です 笑

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月9日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

信念を貫けば不可能も可能に、無も有になる強運日です。

今日は誰もがあなたの味方です。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆キムチ

☆☆ラッキーナンバー 1

☆☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

2位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

好調日です。運もあなたの味方をしてくれるでしょう。

失敗を恐れずに自信をもって行動しましょう。

今日は思いきりポジティブシンキングでいくほど幸運が舞い込みます。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆フィナンシェ

☆☆ラッキーナンバー 7

☆☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

3位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

運気の上昇気流に乗っています。

思い描いていた夢に近付けたり、迷っていた事を決断出するのにいいタイミングです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

自己啓発本

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

4位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は公私ともに、やる気をアピールしてドンドン進めてください。

また、自分の知識やスキルを他人に教えると運気がグンと上昇します。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

ハンバーガ

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

5位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

将来の夢を思い描いて、今できることを考えてみてください。

英会話や趣味などの習い事を始めるのにも最適な日です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆スコーン

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

6位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたの機転や親切心が周囲を笑顔にする一日です。

サービス精神が発揮される日なので、あちこちからお呼びがかかって忙しくなりそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆アイスコーヒー

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

7位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今までの努力が認められて嬉しい結果があらわれます。

これまで続けたことに一区切りつけるのにもいい日です。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ソフトクリーム

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

8位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は、集中力があるので、ターゲットを一つに絞って取り組んでください。

仕事の人は遊びより仕事に全力投球を!一つの作業に打ち込むと成果を上げられそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆たこ焼き

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

9位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

落ち着いて自分らしく過ごせる日です。

大きな動きはありませんが、今日はいつも通りのあなたでいてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆アイスカフェオレ

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

10位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

体力アップのために毎日の運動を始めてみましょう。

体重が気になるならダイエットスタートもオススメです。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆クリームコロッケ

☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

11位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

心が曇って元気がでない時は、晴れた空を思い浮かべてみてください。

何をやっても思い通りに事が運ばなかったり、気持ちをポジティブに向けようとしてもうまくいかない時は、太陽の光を浴びると気持ちも明るく運気も上昇します。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆安眠グッズ

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

12位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は時間に気をつけて行動してください。

もちろん遅刻は厳禁。早め早めの行動を心がけ大切にしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆フォカッチャ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい