はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月10日 木曜日 今日の運勢

【 虫の音 】

暑い夏が終わり涼しくなると聞こえてくるのが虫の声。

上着がないと寒いぐらいな秋の夜長が気持ちよしです。

 

秋を実感しなんとなく寂しい気持ちや風流に感じるのは日本人独特の感覚。

西洋人は虫の鳴声をノイズとしてとらえるので、認識はできても感情は生まれないようです。

 

ちなみに、秋の夜を奏でる鈴虫やコオロギの声はスマホなど電話を通すと聞こえません。

音の周波数が対応外で音声通話では音を拾えないようです。

夏のセミの鳴声(騒音)なども対応外ですね。

自分はセミの鳴声がうるさくて通話相手の話が聞き取りづらいのに、相手には鳴声が全く聞こえていないって面白いですね。

夏は終わりましたが、秋の音色で一度試してみてください。

f:id:noah_ar:20191009225501j:plain

虫の音を楽しみながら、いつもより少しゆっくり寄り道散歩

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月10日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

活動的に動ける日です。

心身ともに絶好調なので、気分よく過ごせますよ。

今日は少しタイトかな、と思えるスケジュールでもスムーズにこなせてしまうので、スケジュールは積極的に組んでみてください。

一日の終わりには達成感が得られるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆カツ丼

☆☆ラッキーナンバー 2

☆☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

2位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

何事にもハッピー気分で楽しめる一日になりそうです。

ポジティブシンキングでいれば、幸運は一日中持続するでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆ヨーグルト

☆☆ラッキーナンバー 7

☆☆今日の相性No.1 うお座

 

 

 

3位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

あなたの特技が開運のカギです。

今までの努力が実りそう。自信を持って特技を追求してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆デパ地下

☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

4位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

ずっと憧れていた世界に足を踏み入れるチャンス到来。

努力が実るハッピーデーです。

実力を認められ、長い間希望していたポジションにつけたり、新しい仕事で良い手ごたえを得られそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

ハンバーガ

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

5位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

どんなに小さな出会いでも、あなたの人生や仕事に大きくかかわる可能性があります。

一期一会を大切にしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

お酢

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

6位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

あなたのおおらかな優しさが周りの皆んなに愛される一日です。

今日は人に親切にすると、倍になって返ってきそうです。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

サプリメント

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

7位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日はフットワーク軽く出歩けば、いく先々で出会いに恵まれます。

気軽にアドレス交換してください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

Twitter

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

8位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

やりたくない仕事であればあるほど、むしろチャンスが。積極的にチャレンジしてみましょう。

自分が仕事をしていく中で、新しいスキルに目覚めたと感じるような瞬間がありそうです。挑戦を忘れずに!

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆お茶漬け

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

9位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は接する人から恩恵を受けやすい日です。

親しみやすさが幸運の鍵となります。いろんな人にフレンドリーに話しかけましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆ドラッグストア

☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

10位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

パワフルに活動できる一日です。

仕事運も好調ですが、こんな日だからこそ、ミスには注意してくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆いなり寿司

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

11位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定します。

悪いクセを改めるチャンスですよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆つけ麺

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

12位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は周囲のノリから浮いてしまいそうな日です。

きつい一言でムードをこわさないよう、控えめな態度を心がけましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆食べ物ブログ

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい