はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

ノア姉さんの肉球占い 10月11日 金曜日 今日の運勢

【 備えあれば憂いなし 】

 今週末は大型台風が日本列島に上陸します。

予想進路地域の皆さん、早めの備えと十分な警戒を!!

 

最低限の非常食や飲料水の確保。断水に備えお風呂に水を貯めておくと便利です。

懐中電灯の準備。スマホの充電はフル満タンに、車のガソリンも満タンにしておきましょう。

ラジオや紙の食器、割り箸もあると便利。100均のランタン(電池式)なども使えますよ。

備えあれば憂なしです。

 

「うちは大丈夫」って過信は絶対にダメ!警戒するに越したことはありません!

 うちも最低限の事は しっかり準備しておきます。

 

f:id:noah_ar:20191010222051j:plain

どうか全国の被害が最小限ですみますように。

ノア アル

 

 

f:id:noah_ar:20171210131044j:plain

 

10月11日 今日のあなたの運勢は

 

ラッキー星座ランキング

 

1位 おひつじ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日はあなたが望んでいたことが実現したり手に入ったりとチャンスの一日です。

それは具体的なものかもしれないし、愛情のような形のないものかもしれません。

周りの人と幸福を分かち合えれば、より大きな幸運に恵まれるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆グレープフルーツ

☆☆ラッキーナンバー 3

☆☆今日の相性No.1 みずがめ座

 

 

 

2位 やぎ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日は接する人と自然に心が通じ合う日です。

相手に何をしてあげられるかを考えて、尽くす気持ちを持てれば運気はアップします。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆☆文芸書

☆☆ラッキーナンバー 8

☆☆今日の相性No.1 おうし座

 

 

 

3位 みずがめ座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

リラックスできる好調日です。

今日はエステやマッサージが運気アップを呼びます。ボディメンテナンスに目を向けてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

☆炭酸水

☆今日の相性No.1 おひつじ座

 

 

 

4位 しし座

f:id:noah_ar:20180120201932p:plain

今日はまず身だしなみを整えましょう。

清潔感を大切にすると、周りの評価も運気もグンとアップします。

 

f:id:noah_ar:20180120201952p:plain

ソース焼きそば

☆今日の相性No.1 てんびん座

 

 

 

5位 おとめ座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日のあなたは観察力があるので、周りの問題点がよく見える日です。

自分から動いてみると、すんなり問題解決する一日となるでしょう。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆コロッケ

☆今日の相性No.1 おとめ座

 

 

 

6位 うお座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は自分が何をやるべきかがわかる日です。有能ぶりを発揮してください。

働くことが楽しめられればさらに運気は上昇しますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆サーモン

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

7位 さそり座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は一人の時間を満喫できます。

あれこれ空想したり、好きな趣味に没頭してリフレッシュしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆入浴剤

☆今日の相性No.1 かに座

 

 

 

8位 ふたご座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

人の面倒を見ることに喜びを感じることで、温かい気持ちで過ごせる一日です。

そばにいる誰かが、悩んだりつまずいていたら、手を差し伸べてあげましょう。

また、今日は批判的な言葉づかいをしないように心がけてくださいね。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆豆乳

☆今日の相性No.1 いて座

 

 

 

9位 いて座

f:id:noah_ar:20180120201936p:plain

今日は自然な気配りが出来る日なので、コミュニティや職場内での評判は上々です。

地味な作業も率先してやると運気がアップします。

 

f:id:noah_ar:20180120201956p:plain

☆マカロニサラダ

☆今日の相性No.1 ふたご座

 

 

 

10位 おうし座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

今日は誠実な対応ができないと、いい結果を生みません。

礼儀正しく、誠実に物事をこなす日にしてください。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆チーズ

☆今日の相性No.1 やぎ座

 

 

 

11位 てんびん座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

ストレスをためると幸運を逃してしまいます。

ある程度で妥協するのも大切、人に優しく、自分にも優しくを心がけて行動しましょう。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆ドーナツ

☆今日の相性No.1 しし座

 

 

 

12位 かに座

f:id:noah_ar:20180120201941p:plain

どこかモヤモヤしています。

世の中にはいろいろな人がいて、それぞれの価値観があって、誰もがベストを尽くして一日を過ごしています。

周囲の人をそんな目で眺めてみると、人間としての器が少し大きくなれますよ。

 

f:id:noah_ar:20180120202001p:plain

☆デパ地下

☆今日の相性No.1 さそり座

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢はどうだったかな?

良かった人も、そうでなかった人も

それではみなさん はばないすでい