はばないすでい

トイプードル ノアとアルの日常 ときどきファッションとかいろいろ

Happy Birthday 〜♬ アル

f:id:noah_ar:20180806220144j:plain

本日 8月7日は、我が家のアルジャンの初誕生日

満一歳となりました。

ちなみに、トイプードルの年齢を人間の年齢に換算すると1歳で17歳となります。

 

おかげさまで、これまで病気もなく、とっても元気でおてんばな子に育ってくれました。

周りからは「ノアちゃんは、いつも可愛いねェ〜」「アルちゃんは、いつも面白いねェ〜」って言われるのが定番となってますが(笑)

1歳の目標は「アルちゃんも、いつも可愛いねェ〜」って言われるように素敵なレディを目指します✌️✌️✌️

これからも、ノア姉ともども宜しくお願いしますね。

 

そして来月はノアさんの5歳の誕生日が控えています。

 

トモからのちょっとした報告でした。

 

では、では!